スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活 攻略&レビュー!

ORCSOFT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活

 

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活
ブランド DWARFSOFT(ORCSOFT系列)ORCSOFT 公式HP
原画 sian
シナリオ 巽ヒロヲ
CV フリジア:あかしゆき
ジャンル ムチムチデカパイマラ喰い女魔王様とおんぼろ四畳半で汗まみれスケベ三昧するAVG
カテゴリ 巨乳ロリコンぶっかけ純愛
発売日 DL・パッケージ版:2018年12月7日
価格 DL・パッケージ版:¥1,780(税込)

 

こちらの記事もおすすめ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

攻略ルート

攻略ルートを開く

本作には3つのルートがあり、それぞれ妊娠ENDハーレムEND魔界転生ENDの3つに分けられます。

選択肢自体はさほど多くはないため、下記表にしたがって攻略すると良いでしょう。

選択肢
膣内に出すor膣外に出す(どちらでも可)
学園に行く
病院に行く 牧場に行く
海水浴に行く 家でダラダラ
遊園地に行く 家でダラダラ
強力な兵士 優秀な参謀
健康な肉体 優秀な参謀
妊娠END ハーレムEND 魔界転生END

 

 

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活 評価&感想

あらすじ

謎の女性──自称魔王様は、妖艶な笑みを浮かべると、舌をなめずりながらあなたを押し倒します。

なんでもあなたは魔王様が欲している魔力を、大量にため込んでいるそうなのです。

「やはりとんでもない魔力量ではないか……。こんなものをぶら下げておきながら何も知らないと言い張るとは……」

ガチガチに勃起したあなたのチンポを握りしめ、ニンマリと笑みを浮かべながら、魔王様は言いました。

元の世界に戻るため、枯渇した魔力を補給するため、あなたがたっぷりと溜め込んだザーメンをチンポから徴収すると宣言する魔王様。デカパイムチムチ魔王様の魔力補給用チンポとして、四畳半おんぼろアパートで搾り取られる毎日が、こうして幕をあけることになったのです。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_139464/

シナリオ:凸凹コンビの恋愛モノ。四畳半っぽさはイマイチ 35点

シナリオに関しては、魔王サマとさえない主人公との恋愛モノとなっており、目新しさはあったかなと思います!

ある日突然四畳半に住む主人公の元に、魔王・フリジアが突然魔界から飛ばされてきます。その後、魔力の補給ということで精子をたっぷり搾取されるという流れのストーリーとなっています。

良かった点としては、「冴えない主人公」×「強大な魔王様」という凸凹コンビの恋愛モノという点が新しい着眼点で面白かったですね!良い感じに話が噛みあわないあたりが、どこか平和でほのぼの感を感じられて、楽しくプレイできました!

ただし「四畳半」という割には生活感があまりなかったことは少し残念な点かなと思います。個人的には「四畳半神話体系」みたいな感じのストーリーを期待していたのですが・・。

ただストーリー自体は良くできていたと思いますので、この点数とさせて頂きます。

この魔王様意外と可愛いところもあり、見ていてほっこりするシナリオでした!逆に凌辱系が好きな人には向かないですね。

シナリオでおすすめの作品攻略&レビュー記事はこちら!

グラフィック:魔王様エロすぎ!ロリコンな姿もあるよ! 50点

グラフィックですが、魔王様のエロ過ぎるボディがたまらなく興奮させてくれ、非常にハイクオリティに仕上がっていました!

今作の原画はsian氏が担当しており、当ブログでもご紹介した「監獄アカデミア」の原画も手掛けた方となっております!

さすがsian氏と言ったところで、ムチムチっとしたボディの描き分けは今作も非常によくできており、どのシーンでも興奮させてくれました!

またヒロインは普通の大人のタイプと、子ども(と言っても100歳ぐらい)の姿になったロリコンタイプがあり、ロリコン好きにも楽しめる内容となっております!

こんなちっこい子どもでそのおっぱい・・。その姿がもはや犯罪なんだよなぁ・・(シコシコ)

ロリコンでおすすめの記事はこちら!

演出:ムチムチボディを満喫!ヌケるシチュが豊富で素晴らしい! 50点

肝心のエロシーンですが、どのシーンも非常にヌケるシチュエーションとなっており、ヌキゲーとして素晴らしいクオリティに仕上がっています!

基本の挿入をはじめ、フェラやパイズリ、野外で性交シーンや触手による凌辱、オークとのSEXや複数男(全員主人公)とのHシーンなど、非常にバラエティに富んだエロシーンが豊富に用意されていました!

これらのシーンはハイクオリティなグラフィックと相まって、質感もリアルに演出されていてとても興奮しました!ヌキゲーとして文字通り、ヌケる要素がたっぷり詰まっていました!

質感のリアルさはさすがORCSOFTと言ったところ!純粋にヌキたいという方は購入して損はなし!

ヌキゲーでおすすめの作品攻略&レビュー記事はこちら!

ボリューム:低価格らしい量に収まる。コスパは高め! 40点

ボリュームに関してですが、低価格ゲーとしてはまずまず妥当な量に収まっていると思います。

特筆すべきなのはコストパフォーマンスの高さ!2000円以下でありながらグラフィック・演出がとても素晴らしい内容になっているなと感じました!

もちろん量自体はそこまで多く無いため、結構な量のシーンを求めているという方にはおすすめできません。

しかし実際にプレイすると約2~3時間でサクッとプレイでき、気軽にエロゲをプレイしたい方におすすめです!

サクッとプレイできるのは低価格ゲーの魅力!なおかつめちゃくちゃヌケる内容に仕上がっているのは、もはや買わない選択肢はありません!

コスパの良い作品攻略&レビュー記事はこちら!

総合評価:175点 優

総合的な評価として、シナリオに関しては少し残念さが残るものの、特にグラフィックと演出に関しては文句の付けどころがないぐらい良かったですね!

ヒロインが1人だけなのかと思いきや、ロリコン姿の演出もあり、いろんな人が楽しめる作品として非常におすすめできる内容となっています!

こんな方におすすめ!

  • とにかくヌキゲーをプレイしたい!
  • ロリコンなヒロインとのHシーンがみたい!
  • ファンタジーよりな作品をプレイしたい!

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活

↓購入はこちらのボタンをPUSH!

ムチムチデカパイマラ喰い魔王様とおんぼろ四畳半同棲生活 みんなの評判

まとめ

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

個人的には過去の作品のなかでもトップ5を争うほど、どの部分も良くできた内容となっているなと思いました!

ORCSOFT関連作品はこのような「とにかくヌケる」作品に特化している印象にあります。最近はシナリオのほうにも力を入れてきているようなので、今後も楽しみなブランドです!

それでは次回の記事でまたお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました