スポンサーリンク
スポンサーリンク

水着の金髪爆乳JDをビーチでデカチンナンパ~将来有望なお嬢様卵子を台無しに♪ハメ穴として生きる幸せを教え込む夏~ 攻略&レビュー!

Miel
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!SAINTWATです!(@douteigame)

夏真っ盛りとなりますが、皆さんは良いエロゲの夏をお過ごしのことと思います!

あ、私ですか?私は家事やらなんやらいろいろ忙しくてまともにエロゲできませんでした・・。

そんな忙しい私(自分で言うな)が、何とか時間を合間を縫って夏の新作エロゲをご紹介していこうかなと思います!

Miel作品「水着の金髪爆乳JDをビーチでデカチンナンパ~将来有望なお嬢様卵子を台無しに♪ハメ穴として生きる幸せを教え込む夏~」の攻略&レビューを行っていきたいと思います!!

Miel作品らしい長ったらしいタイトルではありますが、サムネを見ればほぼヌキメインの作品であることが分るでしょう笑

早速、攻略&レビューしていくとしましょう!!

水着の金髪爆乳JDをビーチでデカチンナンパ~将来有望なお嬢様卵子を台無しに♪ハメ穴として生きる幸せを教え込む夏~
ブランド MIEL(公式HP)
原画 T-28
シナリオ 有巻洋太
CV 沙良:金松由香
ジャンル
アドベンチャー
カテゴリ JD巨乳寝取りボテ腹調教奴隷
発売日 DL版:2021年7月30日 パッケージ版:2021年8月27日
価格
DL版:1,650円(税込)パッケージ版:2,270円(税込)

↓その他おすすめの記事はこちら!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

攻略ルート

<strong>攻略ルートを開く</strong>

本作は選択肢がないため攻略ルートが存在しません。

 

水着の金髪爆乳JDをビーチでデカチンナンパ~将来有望なお嬢様卵子を台無しに♪ハメ穴として生きる幸せを教え込む夏~ 評価&感想

あらすじ

慰安旅行でビーチに来たものの、ボッチの主人公は、美人金髪爆乳JDを見かける。

思わず視姦して目の保養をしていたが、セクハラだと叱りつけられてしまう。

しかし、勃起を見た彼女が初心な反応を見せた隙に、彼女を組み伏せて犯した上で宿泊先の部屋へとお持ち帰りしてハメ漬けにする。

メスとしてオスチ〇ポに組み伏せられる快感を知った金髪爆乳JDを自分専用のオナホとして、孕ませ、貢ぎ、チン媚び躾けし放題♪

こうして、理想の孕ませオナホとただヤりまくるだけ、女体で遊ぶだけの安楽性活を送ることに!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_207160/?utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=norn-001&utm_campaign=affiliate_toolbar&utm_content=link

シナリオ:堕ちるの早すぎ!ご都合主義的シナリオで薄っぺらい 10点

シナリオに関してですが、あまりにもヒロインが堕ちるの早すぎて展開について行けなったです・・。

まぁMiel作品のお家芸ともいえるシナリオの薄さなので、当初から予想していた通りではありました。まぁ最初のほうはヒロインも嫌がるんですが、主人公に押し倒されそのまま特に抵抗を見せるそぶりもなく(それっぽい描写はありましたが笑)・・・、

まぁ展開が早すぎてシナリオに深みが無いというのが欠点と言えます。シナリオを重視するっていう方は注意が必要でしょう。

実際Miel作品ってこんな感じのシナリオばかりなので、あんまり気にする必要はないでしょう。

グラフィック:爆乳が目立ちすぎ感あるが、とても良い出来!! 45点

グラフィックについては上記画像でもわかる通り、非常に強烈な爆乳が目立ちすぎている感がありますが、全体的にとても良いです!!

本作の原画はT-28氏が担当されており、Miel作品でもいくつか原画を担当されている方と
なります!

今作は金持ち巨乳JDという設定ですが、高貴な感じが立ち絵からもわかるグラフィックとなっていてとてもリアルに描かれていました!!

個人的に、最近ちょっと気になっている絵師さんなので期待通りでしたね!

演出:変態プレイが多めで、媚び諂う堕ちたJDがエロい! 50点

演出に関しては、早々に堕落したJDが主人公に媚び諂う様子が非常に興奮させられましたね!!

まぁスライドショーの一番上を見ていただきたいのですが、このアへ顔(ちょっと違う?)ピースがめちゃくちゃヌケました(真顔)

こんな感じのエロシーン&声優さんによるエロボイスがめちゃくちゃ興奮させられ、久しぶりにエロいゲームに出会えたなって感じです!!

超久々にこんなにヌケる作品に出会えたって感じ!!

ボリューム:この値段なら丁度良いぐらい。人によっては物足りないかも? 40点

ボリュームについては、2,000円以下らしい量に抑えられていましたのまぁこんなものかって感じです。

ヒロイン単体のみのシーンだけで、全部で15個のシーンがありました。まぁ普通のエロゲと比べたらちょっと少ないかもしれませんね。

総合評価:145点 良

総合的な評価としては、シナリオで残念な部分が多い作品ではありましたが、グラフィック・演出という部分では非常に良くできた作品と言えるでしょう!

爆乳すぎて逆に苦手と言う方がいるかもしれませんが、個人的には強調されたボディがしっかり描かれていたのでとても良かったかなと思います!

Miel作品が好きな方はもちろん、巨乳好き・JD(女子大生)が好きという方ならおすすめです!

↓購入は下記ボタンから!!

水着の金髪爆乳JDをビーチでデカチンナンパ~将来有望なお嬢様卵子を台無しに♪ハメ穴として生きる幸せを教え込む夏~ みんなの感想!

コメント

タイトルとURLをコピーしました