妻ネトリ〜女教師の調教日誌〜 |
|
ブランド | BLACK LILITH(公式HP) |
原画 | ZOL |
シナリオ | ZEQU |
CV |
狩野 真琴:本城 亜夜 白石 加奈子:和葉 |
ジャンル | 人妻教師ネトリ調教アドベンチャー |
カテゴリ | 調教・レイプ・監禁・NTR・水着・アナル |
発売日 |
DL版:2013年2月22日 パッケージ版:2013年3月10日
|
発売価格 |
DL版:2,860円 パッケージ版:3,300円
|
皆さんこんにちは!SAINTWATです!(@douteigame)
今回はBLACK LILITH作品から「妻ネトリ〜女教師の調教日誌〜」の攻略&レビューをしていきたいと思います!
なんでこんな前のエロゲを今さら攻略するのかというと、だいぶ昔に買ってプレイしたのですが、そのまま記事を作ることを忘れておりました・・。
思い出したように今頑張って記事を作っております・・・。
まぁ気を取り直して、どんな作品になっているのか見ていきましょう!!
↓そのほかおすすめの記事はこちら!
攻略ルート
END① |
SAVE 001 |
精神的苦痛 |
メスの自覚を植え付ける |
隆郁に電話をさせる |
「授業を見学させてください」 |
精神的苦痛を与える |
保健室に連れて行く |
SAVE 002 |
断る |
END② |
LOAD SAVE 002 |
受ける |
END③ |
LOAD SAVE 001 |
肉体的苦痛 |
マゾの自覚を植え付ける。 |
もっと感じさせてやる |
「放課後、時間を頂けますか?」 |
肉体的苦痛を与える |
安静にさせる |
受ける |
妻ネトリ〜女教師の調教日誌〜 評価&感想!
あらすじ
人妻教師、旦那と一人息子もいて明るい家庭を築いている彼女に魔の手が迫る!
旦那に迫る罠、その罠は人妻教師にまで迫っていく。
家族の為、愛してる旦那の為に人妻は監禁、調教され凌●され徐々にその身体には快楽を植え付けられるのか……果たして人妻教師は明るい家庭を再度手に入れられるのだろうか?
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/inf_0114/?item=FQJXWAtTHVtWA24IAgdS
シナリオ:寝取られ要素が薄い・・背徳感がない感じ 15点
シナリオに関してですが、寝取られ作品て題しているのにかかわらずそんな要素が全然感じられませんでしたね・・・。
シナリオは主人公がヒロインに目を付け、自分だけの雌奴隷(主人公は調教師らしいです)にするためにあの手この手を使ってヒロインを堕とそうとしてきます。
最初は寝取り作品ということで、特有の背徳感がどんな感じに表現されているのかな~と期待しておりましたが、背徳感とかじゃなくて単純に調教されていくって感じで残念でしたね・・。
もうちょっと寝取られ作品感を出してほしかったです・・・。
グラフィック:立ち絵は良かったけど、背景がちょっと雑かな 35点
グラフィックについては、立ち絵は非常に良かったなと思います!一方で、背景の立ち絵とかはなんか雑だなっていう印象を持ちましたね・・・。
本作の作画担当はZOL氏が担当されており、LILITH作品のメイン原画マンが担当と
なっております!
↓ZOL氏の作品はこちら!
ただ背景がなんかほかの作品でも見たような感じなのが残念でしたね・・・。めっちゃ汚いって感じでもないんですが、もう少しクオリティ上げてほしかったかなと思います。
演出:寝取り要素がない演出だが、興奮できる内容ではある! 40点
演出については寝取り要素があんまり無かったですがハード調教系が多いので興奮は出来ましたね。
全く寝取り要素がないわけではありませんが、もっと割合が多くても良いのになと思いました。一言で言ってしまえば中途半端なシーンだったかなって感じです。
ただしエロシーンの内容は非常に興奮できるものでしたので、その点は満足かなと思います!
ボリューム:本当にフツー。丁度良いって感じ 25点
ボリュームについては本当にフツーという評価になりますね。
シーン数としてはヒロインの真琴が多いのはもちろんですが、サブヒロインの加菜子も少数ですがシーンがあります。
ハーレムシーンは1,2シーンぐらいなので、その辺はあんまり期待しないほうが良いでしょう。
総合評価 115点 良
総合的な評価としては、まず寝取り作品としてあんまり期待してはいけないっていうのは最初に言っておきたいですね。
とにかく寝取り要素があんまり感じられない作品なので、これから購入したいって方は注意が必要です!
シーン自体はエロゲとしては悪くないと思うので、シーンみたさに買ってみるのもありかなとは思います!
コメント