スポンサーリンク
スポンサーリンク

巨乳母娘中出し同居生活〜美人に育った親戚の娘とその母親を孕ませオナホに!〜 攻略&レビュー!

Miel
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!SAINTWATです!!(@douteigame

今回は皆さんご存知Miel作品の新作「巨乳母娘中出し同居生活〜美人に育った親戚の娘とその母親を孕ませオナホに!」の攻略&レビューを行います!!

ま~たヌキゲらしいNTR作品のようですが、果たしてどんな作品に仕上がっているのでしょうか!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

攻略ルート

本作に選択肢はあません。

巨乳母娘中出し同居生活〜美人に育った親戚の娘とその母親を孕ませオナホに! 評価&感想

あらすじ

非モテで低収入、いまだ童貞でも性欲だけは人一倍強い、子○部屋おじさんの主人公。
自分とは真逆の高収入エリートな弟の嫁である八重と、その娘の文乃に日々ムラムラする生活を送っていた。

ある日、そんな弟が事故を起こしてしまう。
彼のキャリアを守るためという名目で身代わりになった主人公は、そのことを利用して八重に迫り、ハメることに成功。

生真面目でお堅い性格だが隠れマゾ性癖のある八重はオナホ扱いで何度も絶頂させられ、堕ちてしまう。
都合のいいオナホとなった八重に娘である文乃も捧げさせ――こうして、最高の美女母娘を好き勝手に種付けしまくる夢の孕ませオナホ生活が始まるのだった。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_298178/?i3_ref=search&i3_ord=4

シナリオ:王道NTRモノ・・とは言えない薄っぺらさ 15点

シナリオに関しては相変わらず薄っぺらいと言いますか、NTRを感じられない出来となっておりましたね・・。

タイトルにもございます通り、この作品は弟嫁を寝取りその娘を寝取るという内容になっておりますが、ヒロイン2人が堕ちるの早すぎて背徳感を全く感じさせない内容となっております。

NTRの醍醐味がすべて消えてしまっているというのが正直な感想ですね・・。

母親のほうは少しだけ抵抗しますが、本当に少しだけですので・・・・。

グラフィック:とても質の高いグラフィック!! 50点

グラフィックについてはとても良かったと思います!!

本作の原画はぷろていんB6氏が担当されております!!Miel作品ではおなじみの絵師さんですね!

ヒロイン2人とも爆乳&むっちりボディということで、かなりヌキゲ寄りの作品となっております!!

やっぱスケベなヒロインを描ける絵師さんは素晴らしいですね!👍

Miel作品はとにかく原画のクオリティが高いですね!!

演出:NTR感はあまりしないが実用的な演出が多め!! 40点

演出についてはあまり寝取られ感はしませんが、Hシーンは非常に実用的で良かったなと思います!!

基本的にはヒロイン2人をただ凌辱していくだけなので、NTRシーンを期待している方は注意が必要ですね。最初にちょろっとそういうのがあるくらいです。

ただ普通のヌキゲと考えればかなり実用的だと思います!かなりスケベなシーンもありますし、ボテ腹シーンもございます!!

ほんとにヌキゲとしては最高の出来だと思います!!
NTR感がもう少しあれば・・・・。

ボリューム:2,000円以下ならコスパ良!少な目ではある 40点

ボリュームに関しては2,000円以下で購入できるエロゲとしてはかなり良いと言えます!!

CG数・シーン数ともに2,000円以下とは思えないほど多くあり、十分に楽しめる内容になっていたと思いますね!!まぁそれでも少ない感は否めませんが・・。

シナリオの単調さはともかく・・・、ただCGとかを楽しむ分には良いと思います!!笑

総合評価 145点 良

相変わらずシナリオ面で低レベル感を否めない出来となっておりましたが、グラフィック・演出については本当に楽しめる内容となっておりました!!

本作品はとにかく低価格で楽しめるのが良いですね!!2,000円以下と考えれば全然問題なく楽しめると思います!!

特にグラフィックが好みと言う人は購入して損はないと言えるでしょう!!

↓DL版の購入はこちら!!

巨乳母娘中出し同居生活〜美人に育った親戚の娘とその母親を孕ませオナホに! みんなの評判

コメント

タイトルとURLをコピーしました