スポンサーリンク
スポンサーリンク

くりくりクリック~オレのルネッサンス~ 攻略&レビュー!

Girl's software
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!SAINTWATです!!(@douteigame

今回は11月末に発売された最新エロゲ「くりくりクリック~オレのルネッサンス~」の攻略&レビューを行います!!

果たしてどんな作品に仕上がっているのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

攻略ルート

くりくりクリック~オレのルネッサンス~ 評価&感想!

あらすじ

連日の戦闘の疲れから’しかたなく’今日もマッサージを受けるソアラ。
「け…決して、お前のエッチな指使いに期待してるからではないんだぞ///」と言いつつも
もどかしい指使いに我慢できなくなってしまい…ついには気高き騎士にあるまじく自ら腰を振り、
お尻をつきだす!指じゃ満足できない身体になってしまった彼女は快楽に負けておねだりを…

https://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/-/detail/=/cid=628gsw0006/

シナリオ:中身はない。すごく薄い 10点

シナリオについては、まぁ期待外れという一言に尽きますね。

一言でいうとあらすじの話以上に広がらないです。

この辺りはヌキに重きを置いている作品なので、仕方がない部分と言えますかね。

すんません内容が薄すぎてコメントも少ないです・・・・。

グラフィック:ぬるぬる動くアニメーションが良い!デザインもGOOD! 50点

本作の一番の売りであるグラフィックはやはりとてもクオリティが高かったですね!!

基本的に立ち絵のヒロインは全てアニメーションとなっており、すごく繊細な動きを堪能することができます!!

また本作のグラフィックはトンチキパンチ氏が担当されております!!とても美麗でキリっとした女騎士をとても良く表されていてとても良かったですね!!

全く違和感ないグラフィックなので、こちらは満点評価とさせていただきます!

めっちゃヌルヌル動く!!こういうエロゲがやっぱイイですよね!!

演出:正常位等の一般的シチュが多めだがヌケる! 40点

演出についてはグラフィックが美麗な分、とてもヌケる内容になっていると感じましたね!!

基本的には正常位、パイズリ、フェラなどの一般的なシーンがほとんどとなります。そのため、少し物足りないと感じる人が出るかもしれません。

しかしグラフィックの質が非常に高いため、ヌキゲの演出としては非常に良くできていると感じました!!

全体的なクオリティは文句なし!ただし物足りなさを感じてしまうかもってことでこの点数とさせて頂きました!

ボリューム:ちょっと少なく感じる・・。 25点

ボリュームに関してはさすがにちょっと少ないかなぁと感じてしまいましたね・・・。

基本的に一本道のストーリーで、ちょっとずつCG差分が違うというだけになります。まぁシナリオ自体が本当に薄っぺらい出来になっておりますのでこれは仕方ないかなとも思います。

総合評価 125点 良

本当にグラフィックとアニメーションだけはめちゃくちゃ優秀なエロゲって感じですね。

正直値段に見合っているかと言われるとかなりビミョーなところですが、それでも美麗なヒロインのHシーンを見れるという点においては十分価値があると言えるでしょう!

↓DL版の購入はこちらから!

↓パッケージ版の購入はこちらから!

くりくりクリック~オレのルネッサンス~ みんなの評判!

コメント

タイトルとURLをコピーしました