スポンサーリンク
スポンサーリンク

奥様は元ヤリマン2022 攻略&レビュー!

Uncategorized
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!SAINTWATです!!(@douteigame

新年あけましておめでとうございます!!🎍

今年はもっと皆さんにエロゲ・ヌキゲのさまざまなコンテンツをお届けできるように、日々更新を頑張っていきます!!よろしくお願いいたします!!

脱・三日坊主!!笑

というわけで、2023年1発目の記事は攻略記事でございます!!

22年12月にORCSOFTから発売されました、「奥様は元ヤリマン2022」の攻略&レビューを行います!!

果たしてどんな作品に仕上がっているのでしょうか???

スポンサーリンク
スポンサーリンク

攻略ルート

<strong>攻略ルートを開く</strong>

本作は選択肢は多いものの、基本的には1本道のストーリーとなっており、複数のエンディングがあるわけではありません。

ただしCG回収を行う上ではいくつか選択肢の攻略が必要となります。下記フローチャート通りに進めてCG回収率100%を目指しましょう!!

メインルート
恵に向けられる
めぐみそのいち(左上)
あんなそのいち(真中上)
まこそのいち(右上)
めぐみその2(真中左)
あんなその2(真中)
まこその2(真中右)
お口でトドメ(お胸でトドメ)
めぐみその3
あんなその3
まこその3
めぐみその4
あんなその3
まこその3
最初の選択肢から
杏奈に向けられる
あんなそのいち
めぐみそのいち
終了
最初の選択肢から
眞子に向けられる
まこそのいち
終了

 

 

奥様は元ヤリマン2022 評価&感想!

あらすじ

「悠斗くんのこと、わたしたちの共有おちんぽにしちゃいましょうね☆」

春。父親の単身赴任を機に一人暮らしを始めることになった●●:雨宮悠斗(あなた)は、色々と手間はあるけれども自由な毎日を過ごしています。物心ついてから父と子二人きりの生活を続けていたせいか、新しい生活が始まった直後はファミリータイプの分譲マンションの広さに物寂しさを刺激されることも多かったようですが、それもすぐに慣れました。暇を見ては悠斗をあれやこれやと気遣ってくれる近所の奥様たちのお陰かもしれません。

口は少し悪いけど面倒見の良い、美人元ヤン系未亡人──守崎恵。
お堅すぎるのがタマにキズな、インテリ系美人妻──奥寺杏奈。
おっとりとして優しげで、母性溢れる女神系美人──鈴元眞子。

タイプは違えど学生時代からの仲良し三人組という奥様たち。
それぞれの事情で男手が不足しがちの三人を、何かと手助けするあなた。
夕飯のおすそ分けやら何やらを、母親を知らないあなたにちょくちょくと世話する三人。
平和で穏やかな、持ちつ持たれつの日々。

そして季節が移り変わり、夏。
夏休みを目前に控え、あなたが一人きりで誕生日を過ごすことを知った三人が、誕生日をお祝いしてくれることに。
──誕生日プレゼントに、何か欲しいものはある?
お酒が入った桜色の肌をちらつかせながら甘い声で囁く奥様に、あなたはついつい血迷ったことを言ってしまいます。

──僕は、あなたとセックスしたいです。

●●だと思っていたあなたが実は一人前のオスであることを思い知らされた奥様の顔が、人の妻から、子の親から、一人の女のものへと変化していくさまを、あなたは息を飲みながら見詰めます。……そして知るのです。
奥様たちが、聖ヤリマン学園と呼ばれたセックス大好き●●の花園を卒業している、元ヤリマン妻であることを。

夏の熱気と肌身の火照りがカラメルみたいに溶け合った、甘い甘い夏休みが始まります。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_250900/

シナリオ:ご都合主義的なところはあるが、普通ぐらい 25点

まこ・めぐみ・あんな

シナリオについてですが、展開的にご都合主義的なところがあるのが否めないところがマイナスですが、トータル的に言えば普通くらいでしょうか。

内容はあらすじの通りではあるのですが、先に言っておきますと寝取られ要素は一切ございません

ヒロイン3人がめちゃくちゃビッチという設定なのですが、正直隠しきれていないですし、何より序盤からHシーンに至るまでの時間が割と早いように見受けられました。もう少しヒロインたちとの関係を深堀していったも良かったのではないかなと思いましたね。

ただし、全体的なところではしっかりまとまったストーリーだと思いますし、ヒロイン3人と主人公たちとの複雑(うらやましい)な感情もしっかり描いていたのでこの点数とさせていただきました!!

ほんとにヌキゲの典型的なストーリーラインって感じでしたね!!

グラフィック:クセはあるが爆乳ボディがたまらん!! 45点

グラフィックについてはクセがちょっと強めではありましたが、素晴らしい爆乳ヒロインが3人もいるのでめちゃくちゃ楽しめました!!

今作の原画はせぼい氏が担当されております!!せぼい氏は数多くのエロゲの原画を担当されている方でもあり、業界では名の知れた絵師さんでもあります!!

↓せぼい氏担当のエロゲはこちら!

 

 

表情とかは他の絵師さんと比べるとクセがあるかなと感じますが、正直個人差がありますので今回はこの点数とさせていただきます!

演出:エロさパワーアップ!!シチュもアへ顔も最高!! 50点

演出については本当に言うことないっていうぐらいヌケるシチュで最高でしたね!!

Hシーンの内容については以下の通りとなっております。

  • 主人公を誘惑してディープキス⇒正常位SEX&中出し
  • ラブホテルにて一通り前戯をした後で濃厚SEX⇒中出し
  • 際どい(ほぼ見えてる)衣装を着て野外SEX⇒中出し
  • ヒロイン3人と温泉旅行に出かけて4P⇒全員に中出し….etc

シーン内容は原作である「奥様は元ヤリマン」とあまり変わらない内容ではありましたが、今作では新たに温泉旅館でのシーンが追加されていたりと新しいシーンがあったのが良かったですね!!

全体的にとにかくヌケる絵と内容になっており、ヌキゲとして申し分ない作品に仕上がっておりました!!

ボリューム:コスパ最高!!低価格でしっかり楽しめる!! 50点

今作で最も良いなと感じたのはボリュームの部分ですね!!とにかくコスパが素晴らしいなと思いました!!

Hシーン数は全部で32個もあり、差分を含めればイベント枚数は150枚以上
あるでしょう!

これだけのイベント数がある中で、¥2,000-前後の価格で販売されているのが正直信じられないくらいですね!

初心者からエロゲ玄人まで誰でも気軽に手に入れやすい値段設定だと思います!!

総合評価 良 170点

総合的な評価としては、すべての項目で平均以上の点数となっており、特にグラフィック・ボリュームに関してはとても良いエロゲだと思います!!

気軽に購入できることもメリットと言えますので、ぜひ購入してみて下さい!

↓DL版の購入はこちらから!!

↓パッケージ版の購入はこちらから!!

奥様は元ヤリマン2022 みんなの評判!

コメント

タイトルとURLをコピーしました