皆さんこんにちは!SAINTWATです!!(@douteigame)
今回はだいぶ前の作品になりますが、ORCSOFTより「かがち様お慰め奉ります」の攻略&レビューを行います!!
果たしてどんな作品に仕上がっているのでしょうか!!!
↓そのほかおすすめの記事はこちら!
攻略ルート
かがち様お慰め奉ります
あらすじ
愛する妻との性交に興奮しなくなっている。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ108621.html
富蔵隆彦(とみくら たかひこ)がそんな自分に気付いたのは、
二度目の結婚記念日を迎えた夜のことだった。
元々自分は性に対しては淡白なほうだと思っていた。
けれど本当の理由はそうではないことにも薄々気付いていた。
隆彦は、結婚してすぐに夢を見るようになった。
同じ内容のものを、何度も。
シナリオ:設定はシンプルだがこれと言った面白さはなし 20点
シナリオに関しては設定自体はシンプルで読みやすいですが、これと言った面白さはないですね。
まず主人公がNTR好きで自分の妻を他人に寝取らせる。というまぁありきたりな内容なので、新鮮味がありません。
いわゆるフツーの寝取られモノっていう感じで、特別面白さは感じなかったですね。
ただ内容自体はシンプルでスラスラ読めちゃうので、手軽さという点では良いシナリオと言えるでしょう!
ヌキゲでこのシナリオ内容ならまぁ納得かな・・って感じです。
グラフィック:時代を感じさせない妖艶さ!!素晴らしいクオリティ!! 50点
グラフィックに関しては本当に素晴らしいクオリティだと思いましたね!
本作のグラフィックはすめらぎ琥珀さんが担当しております!!エロゲ界隈では知らない人はいない有名な絵師さんですよね!!
本作ではヒロイン2人(人妻)をしっかり妖艶な美女に描いており、興奮できる要素が盛りだくさんでした!!しかも巨乳という管理人の好みにドストライクだったのでなお良かったです!!
作品自体が古いのでちょっと時代を感じさせますが、それでもこのクオリティは本当にすごいと思います・・・。
↓すめらぎ琥珀さんのX(Twitter)はこちら!
演出:NTR×凌辱の素晴らしい演出!!これはヌケる!! 50点
演出についてはNTRものと調教・凌辱系が融合してかなりエロい仕上がりになっておりました!!
フツーの布団でのシーン(NTR)はもちろん、隠し部屋・地下室などで凌辱プレイなど割と幅広いシーンが用意されており、飽きのこない演出となっておりました!!
田舎村っていう設定を十二分に活かした演出となっており、世界観との融合も非常に良かったと思います!!
これぞすめらぎ琥珀先生のグラフィック!!
演出も素晴らしいです!!
ボリューム:まぁ妥当な量 30点
ボリュームについてはまぁ妥当なところ、という感想ですね。
基本的には主人公の妻・愛実のシーンが多いですが、彩花のシーンと比較するとだいたい7:3といったところでしょうか。
シナリオでの選択肢が多く、Hシーンの差分も8~9枚ぐらいありますので、このくらいの値段が妥当と言えるでしょう。
総合評価 150点 良
総合的な評価として、ヌキゲとしては非常にクオリティの高い作品となっており、シナリオをあまり重視しないという方にはおすすめですね!!
値段もそこまで高くなく、だれでも手に入りやすい金額と言えます。
発売が2013年と古いですが、現在でも実用性が高いと思いますのでこの機会にぜひチェックしてみてください!!
↓DL版の購入はこちらから!
↓パッケージ版の購入はこちら!
コメント